くりの週末散歩

人生を少しでもお得に楽しく生きたいOLの備忘録

関西に住むアラサー営業職。ちょっとでも人生をお得に生きたいOLの備忘録です。旅行と読書とコーヒーが好き。

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【読んだ】夫のちんぽが入らない

こんにちは。 昨日また親知らず抜きました。しかも2本一気に! 一晩経てまだ痛むし、出血してるし、辛いです。 さて、ずっと気になってた本を読みました。 夫のちんぽが入らない 夫のちんぽが入らない 作者: こだま 出版社/メーカー: 扶桑社 発売日: 2017/01…

花のある暮らしを始めてみた。

こんにちは。 今年に入ってから、花のある暮らしを始めてみた。 もともと中学の頃生け花部だったこともあり、 お花好きだったんだけど、 お花屋さんに入ってお花を買うってなんか敷居高く無いですか?? 私にはめちゃくちゃ高かったー。 自分が一人でお花屋…

【京都】おすすめカプセルホテル!THE PRIME POD

こんにちは〜! なんか関西配属説が一界隈で浮上してるらしい。 期待したらダメだダメだ、違った時のダメージが大きくなる。 さて、今回GWに京都に遊びに行った時、1泊だけカプセルホテルに泊まりました。 THE PRIME POD 京都 公式HPはこちら↓↓ 【公式】THE …

【観た】映画ルームの感想(ネタバレ含む)と今後の人生について考えてみた件

こんにちは。GW9連休中なうです。 GW、諸々考え事が募りすぎて。 どうしようね。でもどうにもならないものは時間が解決してくれるのかな。 さて、今回感想を書きたい映画は『ルーム』!! ずっと観たいと思ってたんだけど、 予告編観ては中々勇気が出ず、、…