くりの週末散歩

人生を少しでもお得に楽しく生きたいOLの備忘録

関西に住むアラサー営業職。ちょっとでも人生をお得に生きたいOLの備忘録です。旅行と読書とコーヒーが好き。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今一番気になっている人めろりさんと、愛を伝えたいだとかなんだとか

こんばんは。 仕事でこの野郎クソ野郎と思う出来事があって 心が大荒れ模様だったのですが(言葉が汚くて失礼) 好きな人と少し話して笑ってちょっと元気出ました。 うわ〜〜この人好きだ〜〜と思う瞬間が たくさんあって書き連ねたいんですが、 うーん、恥ず…

体験や感情には賞味期限があることについて

こんばんは。下書きに入れたままだった記事を投下。 最近、Twitterで見つけた言葉で印象的だったものがあります。 「今、2週間前の日記を書け」と言われても書けない。今思ったことは、即アウトプット。体験や感情には賞味期限があるから時間を置かず、すぐ…

最近作る料理が茶色い問題と山本ゆりさんへの愛を語る

こんにちは〜。 やばい!今日は買い物以外家に引きこもってたから オンライン英会話の人としか喋ってない!笑 一人暮らししてると、ほんまに口開かない日も出てきて 寂しいところ。オンライン英会話があってよかった。 さて、最近の料理事情についてです。 …

人生でやりたいことリストの更新

こんにちは〜、ずいぶんご無沙汰になってしまっていました。 最近、部屋にようやくネットワークの契約をしまして Wi-Fiが使えるようになりました。 (逆に今までなかったんかいって感じですが。) ネットワークって契約先にもよるけど、だいたい2年契約じゃ…