くりの週末散歩

人生を少しでもお得に楽しく生きたいOLの備忘録

関西に住むアラサー営業職。ちょっとでも人生をお得に生きたいOLの備忘録です。旅行と読書とコーヒーが好き。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【読んだ】『恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる』

こんにちは。 暑い日が続きますが、なんとなくほんのり秋の気配が漂っている気がするね。 さて、今回は最近読んで面白かった、林伸次さんの 『恋はいつもなにげなく始まってなにげなく終わる』の感想を書きたいと思います。 恋はいつもなにげなく始まってな…

【観た】映画『君の膵臓をたべたい』(ネタバレ含む)

こんにちは。 お盆休みの9連休が終わろうとしてます。 地元の関西に帰省してて、さっき東京に戻ってきました。 さ~~~、明日からまた東京で暇なOL再開しよっかな。 さて、今回は映画『君の膵臓をたべたい』の感想を書きたいと思います。 今日、テレビ初放…

【金沢】金沢で女子旅するならここ!女心をくすぐるスポット~写真映えする穴場スポット〜

こんにちは。 先日、友達と金沢旅行に行ってきました。 いや~~、楽しかった!!! 北陸新幹線に初めて乗ってきました! めちゃくちゃ楽しい旅行だったので、 女の子が好きそうな金沢スポット紹介します。 インスタ映え狙う方もぜひぜひ。 1.HIMITO まずは…