くりの週末散歩

人生を少しでもお得に楽しく生きたいOLの備忘録

関西に住むアラサー営業職。ちょっとでも人生をお得に生きたいOLの備忘録です。旅行と読書とコーヒーが好き。

【観た】La La Landはここが好き!

こんにちは。時間的にはこんばんは。

寝る前に飲んだコーヒーのせいで寝れない、なうです。(AM4:10なう)

明日(正確には5時間後)も仕事なのに、どうするよ。

 

さて、寝れないのでこの週末観たラ・ラ・ランドの感想でも書こうかと。

 

 

ラ・ラ・ランド、上映してる時も映画館で観たんだけど、

最近ふと観たくなってDVD借りてきたんよね。

 

この映画に関しては、有名すぎるのであらすじは省略。

以下この映画の好きなポイントについて書いて行きます。

 

 

 

 

La La Landはキスシーンが良い!

 

いきなり何を言ってるのかと思われそうですが、

ラ・ラ・ランドのキスシーン、好きです。

 

 

 

正確に言えばキスの前の間が好き。

 

f:id:kurimlkt:20180416035654j:image

 

いやちょっと、個人的な話、

キスの前に見つめあって「するのかな、しないのかな、するーー!」って

ちょっとお互い微笑みながらだんだん顔近づけていって

あと少しで触れるって時にちょっとためてから、、、の流れがすごく好きなんですよね。

(気持ち悪いとか言わないで…共感者求ム)

 

ラ・ラ・ランドは主人公の2人のキスシーンの間合いが良い!

特に出会ったばかりのお互いの距離を探り合ってる時が本間に良い!!!

 

f:id:kurimlkt:20180416181738j:image

 

f:id:kurimlkt:20180416040037j:image

 

はー、最高。

この距離感、最高。

 

いや〜〜、あの「好きかな、どうかな」ってお互い脈ありかどうか探り合ってる時が一番楽しいよなあ。

 

f:id:kurimlkt:20180416040134j:image

 

いいなあ、見つめ合っちゃって。

 

…これらの画像探すのに、

深夜3時に【ラ・ラ・ランド キスシーン】とか

ラ・ラ・ランド キス直前】のワードでググってる自分、

相当気持ち悪いな…。早く寝ろよ、自分…。

 

 

はい、以上、私のラ・ラ・ランドの感想でした。

ラ・ラ・ランドの感想書いてるブログ数多くあるけど、

一番中身の無い記事な気がする。笑